2011年6月13日月曜日

世界一周ルート2011



世界一周のルートが決定しました。

今回は、スターアライアンスの世界一周航空券を手配しました。
大都市のみを周遊するベタベタなルートのため、世界一周航空券ではなく、全てLCC(格安航空券)での手配も検討しましたが、荷物の重量制限が非常に小さかったりなど、トータルコストは同じになりそうだったので、結局予約が非常に簡単な、スターアライアンスで決めました。

■参考:スターアライアンス ブック&フライ

「Start your journey here」というボタンを押すと誰でも世界一周旅行計画をシュミレートできる優れ物です。


ヨーロッパでは、イギリスを起点として、easyjetやユーレイルパスを活用してできるだけ、コストダウンをさせて動きたいと思います。

ちなみに、イギリスでは、「Hastings(ヘイスティングス)」という田舎街を起点に活動する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿