2011年6月24日金曜日

世界一周 × ポータブルウォシュレット

日本を除いた国では、ウォシュレットと出会うことがない。

ウォシュレッター(ウォシュレットをこよなく愛する者の敬称)にとっては、これは死活問題なのだ。

言いかえるならば、トイレに行っても、トイレットペーパーがない!状況とほぼイコールだ。
つまり、非常に危険な状況だ。


しかも自分は、他の人と比べて、最高にお腹が弱い


考えただけで、頭が真っ白だ・・・。


すぐにお腹を壊すし、おそらくアジアでは悲惨な状況になるのが行く前から分かる。

とくにフィリピンでは、

「水を飲んだら数時間は腹痛で動けなくなる」

という都市伝説もあることから、

便座の神様、TOTOから出ている究極のアイテムを購入した。



その名も、TOTO トラベルウォシュレット


ポータブルウォシュレットは、他メーカーからも色々と安いものが出ているけれど、このTOTOのトラベルウォシュレットは、
ポータブルウォシュレッター界では、革新的な存在 
なのだ。

まず、ここ数年は、右に出るものがいないといわれる程、神様的なアイテム。


必要パワーは、単三電池1つ。

水量パワーは、強弱の選択が可能。

「強」であっても、通常のトイレのMAXウォシュレットパワーと比較すると、パワー不足は否めないが、ポータブルにしては、水量は申し分ない。


映像的な問題で、使い方の実演は避けるが、このウォシュレットマシンは、今後、世界各国で活躍してもらう予定だ。

ちなみに、お値段は、

約6,000円なり


一般ピーポーからすると、高すぎるの一言であるが、
ウォシュレッターからすると、

お得すぎる!!


家電量販店で購入するにはあまりに勇気がいるので、購入の際はアマゾンがおすすめだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿