2011年7月17日日曜日

フィリピン英語留学2週間目

フィリピン英語留学から2週間がたち、大分毎日の生活にも慣れてきました。

本日は、現在泊まっている寮を紹介したいと思う。

まずこれが寮の外観。

学校全体が高い壁のバリケードで覆われていて、学校の敷地内に、寮や食堂やプールなどが全てそろっています。
外に出るにも警備員のチェックが必要となり、治安は完璧に安全です。

寮の外観は、なかなか立派です。
ちなみに目の前にはプールもあります。
奥に見える建物が学校です。



これが部屋の中です。
ちなみに冷房はついてます。
TVもついてますが、つけたことはないです。。

インターネットは、無線でつながったり、つながらなかったりとかなり不安定です。


部屋の中は、非常にシンプルです。


部屋と外観は完璧なのに、やはり水回りは、いけてないです・・・。




ちなみに食堂のご飯も3食ついてますので、ほぼ敷地内で完結します。


0 件のコメント:

コメントを投稿