2011年7月23日土曜日

卒業日を間違えた&セブのヒルトン

完全にやってしまいました。

(クレイジーティーチャー)
「TOMO! 学校の掲示板に、来週卒業式があって、TOMOの名前があったけど、一体どうなってんだ!?聞いてないぞ!」

「せっかく来週ダンスショーにノミネートしようと思っていたのに!柔道ダンスがみたかったのに!」


(自分)
「そんなバカな! 自分の卒業日は、8月6日。とにかく確認してみる!
どちらにせよダンスはやりません!」


確認したところ、
自分が思っていた卒業日が間違いであることが判明。

あと1週間で卒業となりました。

卒業日が8月5日だとずっと思いこんでいました。
当然ながら、飛行機も8月5日にあわせて予約済。
でも実際は7月29日に卒業。


飛行機の日程変更手続きもめんどくさいので、そのままフィリピンで1週間なにもせず、のんびりすることとしました。


ちなみに、今日は週末なので、ドミトリーから抜け出してヒルトン(現在の名前はムーベンピック)にいます。
そして、うれしいことに、最上階のスイートルームに無料で部屋チェンジ!

めちゃくちゃ広い!
めちゃくちゃネットスピードが速い!
めちゃくちゃシャワーの出がよい!
そしてバスタブがある!
プライベートビーチもあり!








今日は、最高の一日を過ごしています。

そして本日土曜日は、「ステーキの日」
ホテルをあげて、ステーキのお祭りさわぎなのです。
ブッフェ形式で、どんな肉でもその場で焼いてくれます。
そして、価格はフィリピン価格!







ちなみに、タクシーでホテルにきたときは、メーター付のタクシーに遭遇しました!
学校からホテルまで20分程度で値段は130ペソ(260円)!
メーターつきだから良心価格!



0 件のコメント:

コメントを投稿