2011年8月13日土曜日

タイへ4日間の滞在

このブログの記事を書いているのは、すでにトルコのイスタンブールになりますが、タイへ4日間だけのショート滞在をしてきました。

人生2回目のタイ。
大学生以来でしたが、町と空港が恐ろしくキレイになっていて驚きました。

タイについて、電車にのったところ、こんなにもキレイ。
日本より快適な電車↓




あまり時間がないということもあって、スーパーオーソドックスなルートしか回っていないです。

まずは、寺をみてワットポーに行って、マッサージを受けて・・・。



タイのマックは、手をあわせているのはかっこいいんだけど、
目がいっちゃてて怖い。



おそらく日本未発売のダブルフィレオフィッシュバーガー↓
日本でも発売してほしい!


8年ぶりくらいのカオサン通りです。
ここは以前となにも変わってなかった。

道端でadobeやwindowsのソフトを格安(2ドルとか)で売っていたんだけど、今は売っている人がいなくなった。
なぜだろう・・・。






この後、バンコクのMBKで、なぞの回転しゃぶしゃぶショップへ行きました。

そして、となりのオランダ人夫妻と意気投合。
とにかくしゃぶしゃぶ好きらしい。
オランダにきたときには、俺の家に来いということで、連絡先をもらいました。
これでオランダに行った時の、宿を確保!

まさかこんなとこで、こんなラッキーがあるなんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿