2011年11月3日木曜日

トロント × ハロウィン



10月31日はハロウィンの日。
日本ではあまり馴染みがなかったが、ここトロントではすごい熱気。

今年は月曜日がハロウィンとなるが、その前日の土日からすでに街には仮装している人がたくさんいる。

ちなみに、トロントでのハロウィンの仮装集団が集まる場所は、ヤングストリートの隣の
「Church St(チャーチストリート)」となるようだ。

早速チャーチストリートに行ってみた。

道路は封鎖され、そこら中で音楽がなりひびくなか夜7時くらいから深夜までハロウィンパーティーが開催されていた。

そして道が歩けなくなるほど、人が集まってくる。














最後の三角コーンには笑えた。

ちなみに、このハロウィンパーティーには、ゲイの参加者が多いようだ。
たしかに、それっぽい人をたくさん見た・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿